Entries


05/03のツイートまとめ

SDK5828_pk 砂エース仕様の珠ガブ書こうとしたけどダメ計するたびによさを伝えられる自身がなくなる 05-03 15:51 というわけでやめます 05-03 15:51 クライアント切り替えよ 05-03 15:53 お勉強します 05-03 17:03 @k_p_poke 夜じゃないとWifi使えん 下手したら一日中だけど 05-03 17:04 今日は疲れたので英語の長文一回読んで終わりました 05-03 17:58 キザンは弱いから使わない方がいいですよ あっやめて舞わないで...

Appendix

プロフィール

@SDK

Author:@SDK
砂パ大好きな人が綴るブログ。砂がくれヒュンヒュン

アクセスカウンター

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
